【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海で見つけたもの
私は昔から、海へ行くと、浜でガラスを拾います。

角がまーるくなって、かわいい形のものがたくさんあります。
色も、日本製のビンには無さそうなもの。
外国のビンかな?と想像をかきたてられます。

P8160071.jpg


先日行った海には、ヒトデがたくさん打ち上げられてました。

さすがにそれは拾わなかったですけどね~。

遠目ではかわいいけど・・・近くで見るとグロイ

P8150014.jpg


誰かが、こんなかわいいことをしていました。

P8150018.jpg

星型を作ってます~。
こんなんする人、ステキ~。


そうそう。
防水のデジカメ買いました。

こんな近くで撮れて、楽しい~!!
ちょっとタイミングずれちゃって、何してるところかよくわからないショットになりましたが・・・
一応、ボディボード中の息子くんです。

P8160067.jpg






オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【2009/08/19 00:02】 | 行ってきました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
また家族で観戦
今日も家族でスポーツ観戦!

他の家庭では、普通のことでしょうが、
記事にするくらい、我が家では珍しいこと(*^。^*)

今日はガンバvsレッズでした~!!

開門から少々遅れて到着したら・・・もうガンバ側はいっぱい。
自由席の少々レッズよりの場所に陣取りました。

レッズサポーターには、毎度ながら感動です。
あの応援は芸術的ですね~~。

まわりにいた人達も、レッズサポーターの様子をカメラで撮っている人
多かったです。
みんなブロガーかな(*^_^*)?

私も撮ったけど・・・
旗も人もめっちゃ動いてはるから、ブレまくった写真がほとんどでしたが、
やっと一枚・・・

P8150021.jpg



息子君が、買いたてのカラアゲを、食べる前に全部落としてしまったり、
「ケツ痛い。ケツ痛い」と、ダンナはイスにヘタレな文句を言い続けてたり、
姫は「眠たい」と言うし・・・

なにかと騒がしい我が家でした。

やっぱ友達と、まったりもしくはミーハー的に観戦してる方がいいかな・・・(^_-)

友達と行くと、もちろん試合終了までちゃんと見ますが・・・

姫を連れていると、ダンナは混んでるバスとか避けたいようで・・・
今日も試合終了5分前に席を立ちました。

出口付近で・・・
「選手交代・・・・・播戸~~~」と聞こえてきました。


見たかった (+o+)

そしてバスに座ってから・・・
ものすごい歓声が、バスの中まで聞こえてきました。

あれは・・・
播ちゃんにちがいない!
キメたんだ~~!!


予想、予感的中!!


それを、帰ってからのスポーツニュースで知るって・・・
悲しい~~。
なんのために現場に行ってたんや!!

やっぱり今後はサッカー観戦は友達と行こう~~








オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【2009/08/16 01:19】 | 行ってきました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家族でフットサル観戦
家族みんなで、フットサル観戦!感染~!

ジョイマンみたいになってしまった~。   (まことにすいまめーん)


子供は、預ける先がなく、渋々一緒に行ったこと何回かあったんですけど、、、
ついにダンナがフットサル観戦デビューです。

といっても、ノリノリで一緒にきてくれたわけではありません。
運転手としてきてもらったような感じです。

京都の総合運動公園!
体育館の隣に、プールがあるのです!
「試合は2時間ほどだから、子供と3人でそこで泳いで待ってて」っていう状態です。


が、
あいにく雨。

ってなわけで、家族4人でサル観戦することになったのです。

関西リーグの現在1位と2位との試合でした。


子供二人は・・・後半にはゲームしてましたけど
ダンナは、リアクションこそウッスーイけれど、じーーーっと見てましたね。

ちょうど夜の「やべっち」でフットサルの特集してたし、
ちょっとハマリつつあるようです。

「今度はプロ見てみたいな」って言うてました。


だんなに感染~。観戦!・・・です



これからも、一緒に見に行けたらいいなぁとも思うけれど・・・
ダンナが一緒だと、
あんまり黄色い声で応援できなかったなぁ~~







オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【2009/08/10 01:42】 | 行ってきました | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ひざ裏ピンチ
先日の連休に『いそこ』行ってきました~。
今年初!久々のボディボードしに!

雨だとわかってましたが、強行!
ちょいと天気悪いくらいが、波が面白かったりするもんね~。
と、思いきや、汚い波でした。。。
ぐちゃぐちゃ崩れてました。

「昼前から雨」の予報に反し、午前中に雨が降り、昼ごろからいいお天気になってきました。
日焼け対策は万全!
長袖ラッシュガードに長めのボードパンツだし!
ひざ下に日焼け止めクリームを塗って、カンペキ!!

・・・
おっと!
私としたことが・・・
ひざの裏っ側に・・・

クリームの塗り忘れゾーンが!!

・・・
気付いたころには両ひざ裏、、、ふくらはぎの上の方が、、、
真っ赤!!

二日たった今、
その部分は変な形の黒いシミのような状態に。

全体をコンガリ焼いた方がよっぽどいいわ。

日焼け止めの効果を体感した私でした。
塗ったところと、塗れてないところの差が歴然!!

そういや、昔、自分で塗った背中が・・・
指の形で白くなってたこともあったな~~。
日本製の日焼け止めの効果はカンペキ!!good
・・・って言ってる場合かっ!!



和歌山 磯ノ浦からの帰り道、いつも、岸和田SAに立ち寄る私たち。
お目当ては、
名物『みかんパン

ふっかふか~で、ほのかにミカンの香り~~なのです!

SN3F0090.jpg

たべた~~い!!

しかし、しかし・・・
ガチャピーンっ

SN3F0091.jpg


たいがい、ここから、ダンナから私に運転手が変わります。
この日もそうでしたが、
パン食べてないから、ションボリ、トボトボ運転でしたわ~。

こっちを食べときゃよかったかな・・・
SN3F0092.jpg


なんだろ。コレ???









オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【2009/07/22 10:49】 | 行ってきました | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ワンダフル~~
ダンナが有休とってたので、IKEAに行ってきました!!

今回は大阪の鶴浜店の方に行きました~!

ソファーがボロボロになってきたので、買い替えの下見に。
それと、パソコンデスクの調達。

そして、ついつい買ってしまうのが、キッチン雑貨類。

SN3F0078.jpg

ここのフキンは気に入っていてリピートです。
渋めの色が気に入り、ストローも買いました。
それと、なぜか、やたら派手なボウル&ザル
ピンクのは、ジョウロです。

安いからねー。

アイロン台とブラインドも買いました。

そして、
今回の、無駄遣いにして一番のお気に入りはコレ!!

店内買い物袋から、はみ出してます~ (*^。^*)

本物の柴犬くらいの大きさです~。


SN3F0075.jpg

ここに留守番させて、私たちもランチしました~。


ぬいぐるみって、買うときのインスピレーションって大事ですよね!

みんな顔違うし。
あんまり気の強そうな顔は買う気しないし。
あんまりさみしそうな顔もダメ。

なーんか気の合いそうな顔って、あるよね~~。


家に連れて帰ると、一段と表情豊かになった気がするのはナゼ?
不思議よね~~。

って、私、コワイこと言ってる? (*^_^*)

ソファーの足元とかに寝そべってると、本物みたいで
姫も大喜び!

ワン ダフルな仲間が我が家に増えました~~!!

SN3F0080.jpg








オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2009/06/24 22:12】 | 行ってきました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
