【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
揚げずに!!
モラタメでこちらをいただきました!!



SN3F0088.jpg

粉をまぶして~なじませて~
フライパンで焼くだけ!!

油少なくて済む?ヘルシー?
なんといっても簡単~。短時間~

ってなわけで、作りました。。。


ゴメンナサイ。
私の粉の付け方がオオザッパすぎたのかしら。。。

『とんかつ』というには、サクサク感が足りなかった~。
パッケージの写真のようにはいかなかった~。

しくじった~~

ソテーのようにも見える私の料理ですが・・・

味は、ウマイ~~~っ

香辛料のきいたお粉はウマイ!!
黒、白、2種類のコショウらしい!!

パパにも子供にも、味は好評でした。
「これ、とんかつ?・・・」って言われたけど・・・

SN3F0089.jpg


いいのいいの。
おいしけりゃあ~。

息子君のお弁当にも楽でよさそう!!
朝っぱらから、揚げものはイヤだもの~~。







オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2009/07/30 19:15】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラジール
かっこいい題名でしょ?
なんて~。

モラタメでいただいた、コーヒーの名前です。



SN3F0062.jpg


ネスカフェ フラジール

超微糖です。

『無糖ときどき微糖』の私に、ちょうどいい甘さでした。

‘煎れたての香り‘にこだわっているそうです。
うんうん。たしかに、イイ香り~でした。

そして~
デザインもかわいいと、気に入った私でした~。








オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2009/06/26 20:10】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それぞれの贅沢倶楽部
『モラタメ』で、今回はコレを頂きました~!

『贅沢倶楽部』    by森永乳業

SN3F0034.jpg


珈琲ラテ抹茶ラテ苺ミルクバナナミルク の4本セット!!

SN3F0036.jpg

上から見ると、意外とかわいいデザイン。。。
そう思ったのは私だけ~~?
コンビニなんかでは、上の方の段より、上部が見える下の方の棚においた方がかわいいかも。
(何の分析だ~?)


この4本セット、我が家に丁度いい味の4本だと思って応募したのでした。

私は珈琲大好き。
息子クンは最近、抹茶味に凝ってるし。
姫は、イチゴ味好きだし。
パパはバナナジュース、バナナミルク系大好きだし。

ぴったりでしょ?


今日はコレを持って、
近くの堤防にお散歩!

お外で乾杯~~っ!

SN3F0042.jpg


私のヨミは、まぁ、あたりましたよ~。
息子クンは抹茶味がたいそうお気に入りで。
パパも案の定、バナナミルクにハマリまして。
ただ・・・姫が・・・
私の珈琲ラテを気に入ってしまい、返してくれないっ!!
仕方なく、いままではあまり興味なかった苺味を私は飲むハメに。

しかし、しかし!
いわゆるキャンディーなんかのイチゴ味ではなく、
本物っぽいイチゴ味!!
大人もイケル!!

抹茶ラテも、上品な大人な感じでした!


それぞれ、産地にこだわってるのね?
パッケージに、
宇治抹茶、
手摘みとちおとめ、
コロンビア豆100%
コスタリカ産バナナ
って載ってますね~~。

なるほど!


しかし、コスタリカ産のバナナに、どれくらいのブランド力があるのか
私にはわかりません~~(*^。^*)

でも、おいしかった~!
それに、ここんとこ休校中ということで、あんまり外に出てなかったから、
今日の散歩&きゃっちぼーる&ジョギングは楽しかった~~ !(^^)!







オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2009/05/24 01:12】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大人のパスタ
モラタメで、今回はこれを頂きました。


033.jpg

大人のパスタ!

キャンプにでももっていこうかと思ってたんだけど、
先日、ピザを作った時、
「少ない~」
「足りない~」とブーイングを受け、
急きょ、これを出しました。

一人前のレトルトです。

急いでたので、具を足すこともなく、
そのままチャーっとパスタにかけて出しました。

035.jpg


気になっていたのは、イセエビのトマトクリーム。
たしかに、「大人のパスタ」かも。
ナポリタンのようなトマトソース好きの子供に出すのはもったいないかも。

もっと具をなにか工夫して足したら、
見栄えも良かったんでしょうね。

「きのこのボルチーニ仕立て」の方は、具が(きのこ)けっこうたくさん入ってました。


おいしかった~。
ごちそうさま~。






オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2009/04/30 17:38】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ひみつのハイチュー
banner2.gif

で、コレをいただきました~

PA0_0002.jpg

ハイチューのアソート!

4種類の味が入ってます。

何の味かは、かいてありません。

何の味か当てるのです!

1→4 と、難易度はあがってるようです。

1~3 までは、パッケージの色が味のヒントになってるようです。

1~3までは、わかりましたよ!
私と姫と息子クンの意見が一致しました。
しかし・・・4については意見がバラバラ。

誰の答えが合ってるんでしょうね~。

正解の発表はまだかな?
楽しみ~~!!








オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

【2008/09/20 15:52】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
