【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このタイトルは
そう、このタイトルは HOME MADE家族のパクリです!

主人と友達が先に「この曲いいよー」と言っていたのですが、私も”サ
ルビアのつぼみ”を聴いて、すっかり感動しちゃって好きになりまし
た。

我が家にも、7歳と4歳の”つぼみ”があります。

ヤツらと共に味わった、イロイロな事を記録に残したいと思います。
そして、ヤツらに味わわせてしまった、猛烈な”しうち”を思い返し、
反省する場にもしようと思います。

というわけで、ブログのはじまりはじまり~!

しかし!このブログの事はダンナには内緒です。
いつ、だんなや姑の悪口日記に変わるかもしれないからね~。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/04/27 13:33】 | はじめます! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
