【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最終予選ですね~
今朝、おきましたよ!
三時半に!

バーレーン戦見るために!

半分寝ぼけている頭に、
あのバーレーン応援団のラッパの音色が響いてました。

今でも、こびりついて離れない~。

ソラシドシララ~ ♪
ソラシドシララ~ ♪
ドラドラドラドラ~ドラドラドラドラ~

ってな感じでしたかな?

俊輔もヤットもケンゴも、お見事!で、点がはいるたんびに目は冴えていきましたが・・・

あの2失点は、はぁぁぁ~~~?で、試合終了後は反対に眠れなくなりましたよ~。

あの人!何やってんの?
後から入ったあの人!何やってんの?
あの人!もひとつやな~!

とか、素人なりに思うところありますが・・・
エラソウに言える立場でもなくぅ・・・

勝ち点3とれたし、
次の試合にも期待しましょう~~!

次は松井は出れないのね?
大久保は戻ってくる?

楽しみです!








オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2008/09/07 14:06】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ゆうろ
EURO 決勝トーナメントの私の予想は惨敗。

クロアチアが勝つと思ってた。
ポルトガルが勝つと思ってた。
オランダが勝つと思ってた。

オランダ贔屓の私、
昨晩のオランダVSロシア戦は、目覚ましを3時半にセットして、見ましたよ!!

見ました。
うん、見たつもり。
見たと思う・・・

せっかく起きたのに、試合内容がほとんど記憶にないっ!!(涙)

どうやら、ほとんど寝てたらしい。

知らない間にオランダ負けてたし。

私、キーパーのファンデルサールが好きなんだけど、
これで代表引退だとか?

う~ん。ちゃんと目を見開いて見ておくんだった・・・


今晩のイタリアVSスペインはがんばって見るぞ!!

イタリアが勝つ!

この予想はどうでしょう・・・??


余談ですが・・・
ドイツの監督って、めちゃかっこいいよね!!









オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ

【2008/06/22 14:05】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
スポーツ祭りだ!男前祭りだ!
昨夜は忙しかった~

サッカー日本代表は見なくちゃいけないし、話題のハンドボールも見たいし。

最近はパソコンをリビングに置いているので、テレビでサッカー、パソコンでハンドボールをつけて見ていました。

ハーフタイムがずれていたので、よかった~。

ハンドボールの詳しいルールは知らないんだけど、
じっくり見たのは初めてだけど、(そういう日本人、多いはず!)
面白いね~
サッカーのように、中盤での奪い合いとかはあまり無いけれど、
速効で攻めるときのドキドキ感は面白かったわ~

話題の宮崎クン!
良いわ~~
私は、ああゆう顔が好みかも!
サッカーのと通じるところない?
そう思うのは私だけ?

昨日の巻は痛々しかったね
何度も何度も倒されて~。
でも、それでも立ち上がるところが好きっ!!
前半終了近くに交代しちゃったけど、大きなケガでないことを祈りますぅ~。。。

10分くらいだけど播戸も出れてよかった
あの、山瀬が決めた時、同じくらい飛び出せる場所に播戸もいたのに、
もってかれちゃったね。
でも、3点目にはしっかりカランデたし良かった良かった

今日は私、フットサルでした。
サッカーを見た翌日ということで、なんか興奮気味でしたわっ!
昨日の、向こうの選手だけど、
ゴール前で、内田にフェイントかけてのバックパス・・・(前半にあったでしょ?)
ああゆうのを、やってみたいな~って気合い入ってたんだけど・・・
やっぱりできませんでしたわっ!!

イメージどおりには動きませんね。この体!
イメージというか・・・妄想と言った方がいいのかな

でもでも!!
やっぱり今日の私はテンション高かったらしく、
よく体が動いた方でした。

みんなからも、「今日はどないしたん?」と驚かれ、
コーチからも、「絶好調ですね」と言われ・・・
ちょいと気分良かったんですが~~

コーチったら、みんなの前では「ナイス」だの「スゴイ」だの
誉めてくれるんですが、
後でこっそり近寄ってきて、
「モウボさん!無理しないでくださいね」
ってささやいて行くんです。

骨折の前科があるからなぁ~~
コーチとしたらヒヤヒヤしてたんでしょうね~。
「もう、おばちゃん、そのへんにしとけよ~」って内心、思ってたかな?

「無理しないで」はこっそりと。
「絶好調ですね」はみんなの前で。。。
コーチのそういうところが、好きですね
できたコーチだと思いません?

来週もガンバルぞぉぉ~~






オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2008/01/30 20:23】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
台風ん中観戦
20070714224039
ナビスコカップ
ガンバvsレッズ・見てきました!

大きい・雨粒がっ!
カッパ着てても袖口やら首もとから雨が入ってきて…冷た~いっ!寒い~っ!
何度か雨の中の観戦は経験あるけどここまでヒドイ雨は初めてっ(><;)

でも5-2で快勝!
(^ε^)♪

遠藤も加治もいないけど、播戸がケガから復帰してたしv(^-^)v

おもしろかった~o(^▽^)o

ブログ用にと、なぜか雨の写真撮ったけど(おばけみたいな写真になったけど)、これ撮ってる時隣でも雨の写真撮ってる人いた!
あの人もブログでもやってるのかしら~?





オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2007/07/14 22:40】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢やぶれたり~っ
昨日、ガンバvs広島を息子君と共に見てきました!

平日の夜にもかかわらず、なぜ子供まで連れて行ったかというと・・・

ガンバ初! 『親子エスコートキッズ』募集の日だったからです!

選手入場の際、手をつないでピッチ上に行ける子供たちのことです!
それを、今回は親も入れる!という企画!!

息子君はさほど乗り気じゃないんですが、無理やり連れて行きました。
小学生の子供を持つ親にだけ与えられるこの機会!!
子供を利用しなくては!!

えらい前からチケット買ってましたが、
播戸がスタメンか?と予想される日になった為、
さらにさらに、テンション、アゲアゲな私でした。

先着300名が応募できます!
平日だし、300人も子供はこないだろーと思いましたが、
念のため、早めに行きました。
応募用紙終了~っていうオチだけは絶対許されなかったので

応募用紙を応募箱に入れ終わってもまだ、キックオフ2時間半まえ。
開門より先に来たのは初めてでした。
門の外で子供向けのイベント、色々やってました。
大人だけでギリギリに来ることが多かったので、
こんなのあるなんて今まで、知らなかった~。

ドリブルスピード測ってくれたり、シュートスピード測ってくれたり。
息子君も何種類か挑戦しました。
・・・しっかし!!
何やっても、ドンくさい
2年間サッカーやっててソレかっ
って、もうアキレテきちゃって・・・
私のテンション下がりまくり・・・

その後、機嫌取り直して、ハムスターレースの勝者予想ゲームに参加してみました。
息子君、みごと1位のハムスターを当てることができました。
その正解者の中から、何人かにはプレゼントがあります。
それにはハズレちゃいましたが・・・

いいの!いいの!
あとで、エスコートキッズの抽選があるんだから、
こんなところで運を使うわけにはいかないんだから!!

いつもは試合観戦しながら、買い込んできたモノを食べるんですが、
昨日は時間がたっぷりあったので、
スタジアムのレストランで食べるつもりでいました。
そこで、ついでに息子君に宿題もやらせようかという企みで・・・

それがね!!
閉まってる!店

聞いてみると、ナビスコカップでは営業しないんだって。
普段のリーグ戦の時のみ営業だって。
・・・・・なんでやねん!!

予定が狂ってしまって、またまたテンション下がる私でした。
息子君には、そのへんのベンチで宿題をやらせ・・・
(って、そこまでして連れてくんな!って話ですね
開門してから、お弁当とかやきそば買って食べました。

そして、いよいよ6時!!

運命の抽選の時間!!

先ほど、用紙を入れた応募箱から係りのお姉さんが当選用紙を抜いていきます!
 表情ないのよね~しかも2枚いっぺんにとったり・・・もっと感情こめて一枚一枚大切にしてよ~って感じでした)

それに!!
もっと下からとってよ~~!!

張り切って早めに行った私の用紙は、きっと箱の底にへばりついていたことでしょう・・・

私のバカ・・・

そうです・・・
抽選にハズレました・・・

ガックリ・・・

エスコートキッズに応募する人は、青い服着用で靴もスニーカーって
言われてるんです。
だから、足を長く見せたい私はヒールものを履きたいのに
スニーカー履いていきました。
なのになのに・・・

大画面に映し出された入場の様子を見ていると・・・
選ばれた親子の中に、パンプスのお母さんがいました。
ダメじゃ~~んっ!!
ピッチを何だと思ってんのよ~~。
(穴あくほどのヒールではなく、ペタンコではありましたが・・・)

そんな人選んだらダメじゃーん。
条件みたしてなかったら、失格とする勇気をもってほしいわ。(誰にやねん
選ばれてから失格じゃ、子供がかわいそすぎるけどね。
そんな時の代理母なら、なんぼでもひきうけますのに~~

試合内容もなんだかな~~っ・・・っていう日だったし。
息子君はとなりで眠そうにするし・・・

なんだかな~~って日になっちゃいました。

息子君は次の日もちろん学校なんで、急いで帰りたかった私は
駅に自転車を預けてました。(歩ける距離なんだけど)

それが・・・乗って帰ろうとすると、パンクしてるじゃないですか~~!!

わざわざ200円払って預けたのに、乗って帰れないって
どーゆーことー?!!

なんて日だ!!
急にパンクだなんて、誰かにいたずらされたのかな!!
なんて日だ!!

・・・って思って、今日、自転車屋さんで、
「何かイタズラされてます?何かやられてる?」と大騒ぎしてたんですが・・・

「コレ、タイヤの寿命です!」って・・・

よりによって、あのタイミングで寿命だなんて、
そっちの方が、
なんて日だ~~~っ!!
ですよね!






オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

【2007/05/10 20:34】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
