【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々テニス、姫もテニス
来月から通うテニススクールの、一日体験とやらに行ってきました。

2ヶ月ぶりのテニス・・・
初めてのカーペットコート・・・
足が、体が動かない~~

・・・は、いいとして・・・



ムっ

男前のコーチがいないぞっ。

チェーン店だし、大きい企業がやってるスクールだからか?
堅そうな青年が多い。
ちょっと古いタイプ・・・

『石黒賢』タイプというか・・・

その日、私を担当してくれたのは、
青年と言える日々を、すでに過ぎてしまっているコーチ。

『渡辺いっけい』 似。

その『いっけい』、生徒のテンション上げるのヘタ~~

「ちが~う」 ってすぐ言うし。

全否定 かよ~~っ

『いっけい』め~~
『いっけい』のクセに~~


まっ、ベテランさんなんで、『いっけい』でもなんでもいいや。
うまくなれれば、いいっか。



そして、そのスクールの「冬休み短期子供スクール」に、
姫を入れてみました。
4日間だけなんですけどね。

まー。4、5歳児を教えるのって、コーチ大変。
色んな子がいます。
まず、並ばない。
じっとしない。
座り込む。
ぐずる。

その対処で時間をとられ・・・

1時間のレッスンのうち、姫がラケットふったのは何分でしょう~

ふったうちの、5分の1くらいしか当たってないし・・・

お金、もったいない~


・・・と、思っているのは親だけで、
当の本人は、兄と同様、できてもいないのに、
「やったったで~~  」
みたいな顔して帰ってきました。 



オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

【2006/12/28 15:58】 | ほのぼの | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
今年最後の試合
クリスマス イブイブ に、息子君のサッカーの試合がありました。

ガンバ応援しに天皇杯見に行きたかったのに~~。
しかも、姫のダンス教室がある日なので忙しいのに~~。

朝、お弁当作って、試合会場まで息子君を送って、
いったん帰ってきて、姫をダンスに連れて行って、
昼食べさせて・・。
それから、息子君の応援っ!!

って~~!!バタバタ
3試合のうち2試合は見逃すハメに。

これって~~。ダンナと担当を分けたらよかったんちゃうん?
ダンナが姫を送ってくれてもいいし。
息子君の試合、見てくれてもいいし~。

なーんもせんと 家でゴロゴロ~~~。
雪国でも無いのに、『どてら』着て、ゴロゴロ~~。
『どてら』って、かさばるねん!
よけいに部屋が狭く感じるからヤメテって言ってるのに~~



息子君のチームのその日のそれまでの成績・・・
一敗、1引き分け・・・

そして、3試合目。
息子君は後半でる事に。

前半は攻めつつも、得点ならず。
チームの要みたいな子は2試合目で負傷しちゃって、
病院行ってるし。
0-0で迎えた、緊張の後半!!

って、アレ?
いつの間にやら、息子君、皆とユニフォームの色が違う・・・

キーパーかっ

や~め~て~~~。

この重要な場面で、他におらんのかいっ!!
皆、「キーパーは寒いからイヤー」と言ったらしい・・・

中盤あたりを突破されると、私はもうドキドキで・・・
でも、結局、シュートらしいシュートは打たれず、ゴロが2度ほど
転がってきただけ。

そのゴロ、息子君はガッチリ大げさにキャッチ。
その後が悪い。
私とゴールキックを練習する時は、
手でボールを放り投げてからキックするので、
けっこう遠くまで飛ぶんだけど、
コーチは、息子君はできないと思ったのか、
「ボール、置いて蹴れ!」って叫ぶんです。
で、置いて蹴ると・・・近くにコロコロ・・・

危ない、危ない!!
相手へのチャンス作ってるんは、お前かいっ!!
って感じでした~。

味方が1点とってくれ、その試合は勝つ事ができました。

息子君、1試合目は前半も後半も通して出たようです。
その試合が見たかったなぁ~。

キーパーを堂々とこなせる子には憧れるけど、
今の息子君は、キーパーやるより、
試合の中で、どんだけ動けるかの方が、重要な課題やのに~。
(ボールに近づけるか?ってレベルやのに~)

まぁ、「やったった~~
っていう気分を味わってるようやから、いいっか。






オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ





テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【2006/12/26 23:18】 | 猛烈しごき教室 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サンタ目撃!!
そういえば、もう一つ、サンタさんにまつわる演出をたくらんだ事が
あったんだった。

サンタさんの足跡。


パパが汚れたクツで、廊下に足跡をつけたんだった。

土足かよ。

と、つっこみたいところだけど、
そういや、きっと土足なんだろうなぁ~。

この演出は子供には、「へぇ~」で終りましたけど。
いまいち。



それより!!
「俺、実は去年サンタさん見てん」

と、息子君が言い出しました。

「枕元にプレゼントを置いたサンタさんの足を見た!」というのです。


ドキ~ッ!

見られてたのか~
寝てると思ってたのに~。

けっこう、うろたえたけど、でも平静を装い
「どんな足やった?」って聞いてみました。

すると、

「赤いズボンはいてた」



なんだ!夢見てるだけやん 

ホッ   






オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ


テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児

【2006/12/23 16:57】 | ほのぼの | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
わすれんぼうのサンタさん
3年前のクリスマス  。

階段に、白いフサのついた赤い帽子が落ちていました。

サンタさんが、落として行ってしまったようでした 。 

我が家で1年間、大事に保管しておき、翌年のクリスマスに
サンタさんへの手紙と共に帽子を置いておきました。

朝起きると、帽子は無くなっていました。
その代わりに、サンタから「ありがとう」という返事がありました。


それ以来、「ウチにきたサンタさんは忘れん坊やで~」と
いいまくっている息子君です。


その記憶が、いつの間にか、息子君の中で変化・進化してしまったようで、

サンタさん、帽子パンツ忘れて行ってたよなぁ~」

と、最近では言うようになりました。

「パンツ?」

「うん、黒いパンツ。」

下着のパンツの事のようです・・・

なんでやねん。
サンタさんが、何の為にウチでパンツ脱ぐねん 


ちょっとした演出が、いつの間にかそんな話になってしまっています。
人に言わないでほしい~ 
あの親は、どんな演出してんねん、と笑われそうです~~





オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【2006/12/22 19:28】 | ほのぼの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ボクの妹
息子君の作文のノートを見てみました。

『ぼくのいもうと』

こんな題名の作文がありました。

ちょっとおもしろかった部分を抜粋して、ご紹介~ (^^ゞ


『僕の妹は、わがままです。たまにいいところもあります。
 幼稚園に行くと恥ずかしがりやで、家では暴れん坊です。

 朝、パンを食べる時、パンを口に入れながら
 しゃべってくるので、口の中が見えて、
 ゲ~を吐きそうになります。
 さんざん、怒ったはずなのに、また口をあけてパンを食べます。

 しんせつなときもあります。
 でも、しんせつすぎて、むかつく時もあります。

 でも、どんなところも かわいいです。

 こんな妹がいてうれしいです。』


他に、妹の『好きなもの』を紹介していたり、
なんだか かわいい作文でした。






オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

【2006/12/20 16:49】 | ほのぼの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
個人懇談
今日は、息子君の個人懇談だったん で・す・YO!

は~。あいかわらず、

あやまることばっか~

あ~い とぅいまてぇ~ん


あ、パクっちゃいました



「でも、4月はどうなることかと思いましたが、マシになりました」

と、先生。

「ほんと、マシになりました」
「ぼちぼち マシになってます」

・・・って、どんな子や~


あ、やんちゃとか、悪いことするっていう意味じゃないんですよ。

ボケすぎなんです。
ぬぼ~~っと。

スキだらけなんで、こういう子っていつかイジメられるんちゃうか、
って、私は心配しちゃうんですが、

先生には、
不思議と友達多いんですよ~」と言っていただきました。

あ、やっぱり不思議ですかっ・・・


先生は50代かな?ベテランの女の先生です。

「息子君、かわいくって、私、大好きなんですよ~」

って言って下さいました。

 感謝!!


ん~。息子君、なかなか おばさまキラー だなぁ~。
その調子で、ボケてるなりにも、うまく世の中渡っていってほしいなぁ。





オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

【2006/12/19 18:35】 | ほのぼの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ギョーザつくるゾ
20061218123926
姫が、『ミンチこねこね』をすっかり気に入ってしまったので、今度は餃子を作ることに!

コレ、《ギョーザ包み器》(^^)v!

この上に皮をおいて、真ん中に具をのせ、ペタンと半分に折り、グイッと押す。
これは姫の仕事。
私と息子君は手で包みましたー!
出来上がりの画像とればよかったー!
手で作った方がキレイ(;^_^A

こんな感じで、「便利そうだけど、結局使わない」キッチン用品がウチにはたくさんあります(;^_^A

にんにくの薄皮むくヤツ。
にんにくつぶすヤツ。
まな板の上のみじん切りをすくうヤツ。
ぐるぐるまわして野菜の水きるヤツ。
卵の白身と黄身を分けるヤツ。
ゆで卵きれいに切るヤツ。
などなど。
結局、出してくるのがめんどくさくって、包丁だけで済ませてる。
今では、すっかりジャマ(;^_^A

通販好きだから、今後も増えそうですわぁ~(^^ゞ




オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

【2006/12/18 12:39】 | 余談ですが・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ちっこいシェフ
20061214162553
今日は息子君の誕生日!リクエストに応えて、ハンバーグを作ることに!

姫にも手伝ってもらいましたぁ!

イッチョマエに帽子かぶって!

「焼く前、真ん中ちょんちょんって押すねんで」姫が言いました。

何で知ってんの。

「ゆーちゃんが言ってた」

(;^_^A

幼稚園で、ハンバーグの作り方とか、そんな会話してるんやぁ!?



オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

【2006/12/14 16:25】 | ほのぼの | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
算数のプリント
テレビ故障から、まだ1日。
つらい~。
朝、『今日の占い』が見れない~。
『今日のわんこ』も見れない~。。。

ゆうべも『あいのり』見れなかった~。

FM聞きながら、読書してます。
たまには、こういうのもいいかな?

今は 『手紙』 読んでます。東野圭吾の・・・
映画公開までに読もうと思ってたのに、
もう封切られてる~?

私は、ちょっとズレてるかも~。

『ダビンチコード』も、映画公開前から読み始めてたのに、
読み終えたのは、ついこないだ。

『24』も、ダビングしたのに全然見てない~。
あっ、シーズン の話です。

今更、シーズン1かよ~。


話、勝手に変えますが・・・(^^ゞ

息子君の話・・・
学校は、授業で使った算数のプリントを定期的に持って帰らせる。

一ヶ月分のプリントをまとめて見るのが、
私は楽しみ。
息子君のラクガキを見てほのぼのした気持ちになる。
そして、答えを見てちょっとイラッともくる。

掛け算の習い始めの頃のプリント・・・

「ひとつあたり、○○が何個」 これが基礎。

「いろいろな1あたりのりょうを自由に書きましょう」という問題に、
   
息子君は 『ねずみ1匹あたり、出っ歯2本』

 ブブーッ
バツがしてありました。
マンガのネズミの見すぎやね。

他にも息子君は 『イヌ1匹あたり、鼻の穴2個』
 ブブーッ
バツがしてありました。
普通に、『鼻1個』と書いたほうがいいようです。

他にも息子君は 『ネコ1匹あたり、ツメ16本』
 ブブーッ
バツがしてありました。
これは、まったく意味不明。

『植木鉢1個あたり、スイセンが2本』と書かなければいけないところに、
『スイ セン』
  
   マ
などと、余計な事を書き足し、 ブブーッ


笑わせてもらったけど、おいおい、ちゃんとしてくれって感じです。

らくがきも、一枚一枚、まぁ丁寧に書いている。
(誉めてない誉めてない)
『ウサギ6匹では耳何本?』のウサギに、1匹づつ名前つけたり・・・

かわいい絵本のような夢の世界が出来上がっていて、
見るのは楽しい。

でも~
どこにそんな時間があるのだ~。
先生の話聞いてるんか~?

『三輪車4台では、しゃりんは何個?』
に、『12りん』・・・


頼むわぁ~。
しっかりしてくれ~。





オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

【2006/12/12 11:48】 | ほのぼの | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
FIFAクラブW杯…でもテレビ故障
20061211123502
こんなの買って、テンション上げてます(^O^)/

そう!バルセロナがやってくる!

岩本テルもやってきた!別に好きな選手でも無かったけれど、同世代だし、しかもリハビリ兼ねての東海道行脚の様子をNHKで見てしまっていたから、応援したくなってしまう!
決まりはしなかったけど、フリーキックできてよかったね!次の試合では決めてほしいなぁ!

今日もサッカー見るゾ!
と、はりきっていたのに…

朝からテレビが点きませぬ(;_;)
音は聞こえるけど、画面は真っ暗(@_@;)

購入してから3年半しかたってないのに~。
電気屋さんに電話したけど、夕方来れるかどうか保留。

直らなかったらどうしよう。
せめて14日のバルセロナ戦までにはなんとかしてー(>_<)。

見なきゃいけない韓ドラとかも、たまっているのに!

それにしても、テレビが点いて無いって、なんて静かなんでしょう。

いつも、無駄につけっぱなしな事わかったわ。
反省!



オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ


<追記>
     
     
     電気屋さん来ました。
     テレビは、ICという部品交換に1週間かかるそうです。
     1週間、テレビ見れません。
     パソコンで見る事もできるけど・・・
     私は、ケーブルテレビで韓ドラみるのが楽しみなのに・・・
     これはパソコンでは見れない~~。

     電気メーカーさんへ
      シンプルでいいので、長持ちする品を作って下さい~。

テーマ:ぼやき・・・ - ジャンル:ライフ

【2006/12/11 12:45】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
府民牧場へゆく
もうひと月も前の話ですが~(^^ゞ・・・

『大阪府民牧場』に行ってきました。

何がメインなんだろう~?
いたってシンプルなところ。

ヒツジに触れます。エサがやれます。
牛にエサをやるオプションもあります。
ポニー乗馬のオプション。
バター作り。
牛の乳しぼり。

広場があり~、
ほのぼの、のんびりした所でした。

20061208124219.jpg

   
 このヒツジ、実はヒツジのコーナーから脱走中。

ほんとのんびりしてるわ~。

20061208124515.jpg

   ウール100%

手触りは、ゴワゴワ。
モコモコ。
息子君も「暑ないん?これ」と・・・



20061208124337.jpg
 
仔豚さんも、仔ヤギちゃんもいました。

この仔豚も仔ヤギも、柵の隙間から脱走中。
自由自在に出たり戻ったり。
めちゃ、かわいい!!


そうそう、
そしてこの隣りには、バーベキューコーナーが!!

我が家もそこでお昼を食べることに!!

好きなお肉や材料が選べます。
「焼きおにぎりと、ウィンナーと、牛肉と、
 ブタ肉と、マトンと・・・・・・・・・・えぇっ(+o+)」

ちょっと~。
ついさっき、ナデナデしてきたばっかりやのに~。

と、ほんの一瞬思ったけど、
やっぱり食べました!
人間ってコワイ。

食後、草の生えた広場で遊ぶことに!
皆、寝そべったりして、草の上って気持ち良さそう~

って、遠くから見て思ってたんですが・・・
行ってみると・・・

どこもかしこも、コロコロ丸い だらけ・・・
いつ、どの動物を放牧したんだ?
なんで、皆、座ったり寝そべったりできるのかナゾでした。

フリスビーで遊ぼうとしたけれど、
踏まないように下ばっかり見ちゃって遊べない~。
息子君は、わざとのある方へ投げたりするし

あのも、『ほのぼの』のあらわれですね。

それから、私達は 乳絞り体験へ。
初体験
20061208124425.jpg


硬いのか柔らかいのか、表現に困る感触。

何十人と列になって、二回づつ絞って行くんです。
牛さんにしたら、とっても迷惑な話でしょうね~。

次回、行った時は『バター作り』に挑戦しよっと。
20061208124257.jpg







オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【2006/12/08 13:16】 | 行ってきました | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
プレゼントどないしよっ?
今月、息子君の誕生日なんです。

欲しい物は?と聞くと、やっぱりゲームソフト。

どうせ、サンタさんにも頼むんだから、
ひと月に2本もゲームはダメ!
と、妙なこだわりの私。

そしたらぁ~・・・
「 世界遺産 のDVD!!」

あの、TBSでやってるヤツ。

世界遺産』とかいう言葉は私が教えたものだけど、
地球やら自然やら景色やらのDVDが欲しかったみたい。

渋いなぁ~。

調べてみたら、各国ごとに「●●編」として出ている。
どこの国にしようか迷ってしまう。
4年間の放送の中から選りすぐりの2枚組とか、
10周年スペシャル用とか、
建物の世界遺産ではなく、自然の景色だけを集めたやつとかも、
色々ある。
どれにしようか、ホント迷う。

サッカーのDVDにしようかな、とも思うし。
ハウツーものだと、うんざりするだろうから、
『リーガ エスパニョーラ』のゴール集とか・・・
これは、私が欲しいかも

・・・・・

って、色々考えているのに!!


・・・・・


息子君が、DS本体を無くした
などと言ってきた。








英語の塾に持っていったらしい。
送迎バスが早くついた日は待ち時間がヒマらしい・・・
たぶん、そこで忘れたか落としたかしてきたらしい。

なんと、オマヌケなっ

今、英語塾に問い合わせ中なんですが。

それもしない方が良かったかな。
ほっとくべきだったかな。
困ればいいのだ。
悲しめばいいのだ。
懲りたらいいのだ。


もし、出てこなかったら、
息子君はきっと、サンタさんにDS本体を頼むでしょう。
その場合、『サンタさん』は、その願いを聞き入れるべきでしょうか?

なくしてすぐ手に入るなんて甘いよなぁ~。

もし見つからなくても、誕生日プレゼントにするつもりはありません。

でも、サンタさんはどうするかなぁ~。

失くすなよぉぉ~~

しかも、こんな時期に 

皆さんなら、こんな時どうされますか?







オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

【2006/12/06 17:05】 | ほのぼの | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
欧米かっ!?
20061204191246
欧米かっ!と、つっこみたくなる、この格好(^O^)

息子君は英語を習っていて、そのスクールからは月に一回、抜き打ちで電話がかかってくる。
英会話のテレフォンレッスン!
親が電話を受けるところから、英語(^o^;!

先生が何をしゃべってるのか、私はさっぱりわからない(>_<)。
外人さんが電話をかけてきたら、とりあえず
「じゃすともーめんっぷりーっ」と言って、息子君に電話をかわる事にしている。
一度、「まーいつもお世話になっておりますー」とか言ってみたいものだわ。

「じゃすともーめんっぷりーっ」しか言えない私は、息子君がお風呂に入っていても電話をつなぐしかない(;^_^A。
先日も、無理矢理ひっぱり出して電話に出した。湯冷めするといけないので、パパ用のバスローブを着せてみた。

その時の写真がコレ↑

ブランデーグラスとか似合いそう?
裕次郎かっ!?館ひろしかっ!?






オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

【2006/12/04 19:15】 | ほのぼの | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ガンバ残念でした
ガンバ、負けちゃいましたね~。
レッズ優勝。

でも、藩戸の復帰した姿見れてよかった~
1点目ん時、イイ活躍してましたよね~

ガンバに勝って欲しかったけど~。
3点差で勝たなければいけない、という甘くはない課題があったけど、
やれるんちゃうかって、信じてたけど~。
残念だ~。

去年、優勝した際、わが市の市役所に優勝のあいさつに
選手の人達が来たんです。
もちろん、見に行きました!
市役所のバルコニーに並んで顔見せてくれるだけだったんですけど。
写真撮ったけど、豆粒みたいにしか映ってなかった
今年も、見に行きたかったんだけど~。

でも、
両チームとも必死さが伝わってきて、わくわくする試合が見れた~。
うん。
面白かった。

もひとつ、残念だったのは・・・

セレッソ降格・・・

京都も・・・

これで、巻が関西に来る試合が減ったではないか!

冗談
ホントに、セレッソには愛着感じてるので、悲しい・・・

最近、藩戸や巻にばっかり目がいっていたけど、
またモリシ応援しに行かないとなぁ~。

10数年前だけど、新大阪駅のキヨスクで
遠征に行く前のモリシのカバンを踏んでしまった事がある
私でした~。(もちろん偶然)

って、関係ない話ですけど~ (^^ゞ




オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2006/12/03 00:57】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
洗濯機がやってきた
搬入のネックになっていた水道口の工事 を終え、
昨日、新しい洗濯乾燥機を搬入する日でした!

我が家の洗濯機置き場は2階。

階段はまっすぐではなく、曲がっている。

手すりのおかげで、幅は70センチになっている。

洗濯機の幅は56センチ。ばっちりオーケー。

しかし、洗濯機の奥行きが69・5センチ。

「奥さん~!5ミリしか余裕ありません~」

配達の人も泣きそうになってる。

階段が曲がっているおかげで、その曲がっている部分で
『幅』から『奥行き』に向きを変えて運ばなくてはならないらしい。

「しるか!!」

前回、一回搬入にきた時、階段を測りに来て、
大丈夫というので水道工事までしたんだから。
今更、この洗濯機は入りません。なんて言われたら泣いちゃう。

「なんとかやってみます」

若いお兄ちゃん2人が、がんばってくれました。

最近の洗濯機はべらぼうに重たいらしい。

持ち上げ不可能、吊り下げ搬入しかできない機種もあるようなので、
これから買われる方、その点にもご注意を。

汗いっぱいかいて、手ェ、プルプル震わせながら、
お兄ちゃん達はがんばってくれました。

「がんばれ~!俺たち!」


そう言いながら、運んでました。

いい人たちだぁぁ~。

階段、通れました。運べました。設置できました

階段の曲がり角あたりに、キズがいくつかできちゃいましたが
あんなにがんばってくれてたから、文句は言えません。

ってか、「キズつくかもよ~」って言う書面にサイン させられてたんだった。

しょうがないっか



その、おニューの洗濯機、
さっき使いました~~ 

まず、静か!
水がいつ洗濯機に入っているのかわからないくらい。
脱水もガタガタいわない。
脱水後、生地がふんわり。
三つ網したみたいに、からまったりしない。

わぁ~。こりゃいいわ~~!




オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:家電・パソコンパーツ - ジャンル:ライフ

【2006/12/01 10:15】 | 余談ですが・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
