【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新バイトです
先週から、新しいパートを始めました。

前回の病院受付は(・・・ってこんなこと記事にしてないかも)、
突然の閉院にあい・・・

夜逃げ状態よ!!↑ (-"-)
突然よ!!
給料未払いよぉぉ~~っ


ってなわけで、新しいパート先を探しました。

今回は、接客です。
お店です。
レジや品出しや掃除や検品や。。。
ずーーっと動いてます。
ま、これはいいのですが・・・(老体を考えれば、よくないか(笑))

結構、コテコテな接客用語を求められます。

いやいや、言えますよ。それくらい。

でも、TPOってか・・・
この店で(って失礼だけど。ははっ)、何もそこまで~・・・
って、ちょいと冷めた目で見ている私です。(笑)

たまに、かみそうになります!

「かしこ!かしこまり~~!かしこ!」

とか、いつか言っちゃいそうだわ。

ハイキングウォーキングのネタやんっ!(*^。^*)










オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/01/29 14:49】 | 余談ですが・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
クッキー
20090127205642
息子君と姫がクッキーを作りました!

左が、パパの顔!

右が、姫お気に入りのぬいぐるみの、ブーちゃん!

似てる!

上出来!








オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ
【2009/01/27 20:56】 | 余談ですが・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
からまわりです・・・
先日、スクール外でサルして・・・
おもうようにできなかったので、スクールでリベンジ!!
と意気込んでいたのですが・・・

ん?ちょっと違うかな?

意気込もうとしていたのですが・・・かな?

なぜか、朝からテンション上がらず・・・

なぜテンション低いのか、ということにも自分自身でイライラ。
そんな日はもちろん、思うように動けずさらに・・・イライラ。

そんなときって・・・
そんなときって・・・

するよね~~ッ

ケガ!!





また捻挫しちゃいました。

サル初めてから何度目だろう。

前回の剥離骨折したのとは逆の足でしたけど・・・


私の運動神経は・・・
私の体のキレの無さは・・・
スポーツに、フットサルにむいてないんだなと、
マジヘコミ中です~~。


そんな昨日・・・
姫もフットサルの日。

インフルエンザ大流行中だからか?
人数が少なくて、コーチも参加してのゲーム練習。
コーチが、必ず姫にパスをくれます。
色々演出してくれます。
お膳立てしてくれます。

おかげさまで・・・
やっと!!

シュートぉぉぉ!!
初ゴールぅぅぅ!!

「やめる、やめる」と言っていた姫のテンションが一気に上がりました!



わたしも、そんな何かのきっかけが欲しいぃぃ~~








オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/01/23 10:11】 | フットサル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
サルしました
20090119153541


ママサル仲間がフットサルコートを借りてくれました!

なかなかキレイなコートでした!

主婦ならでは!平日の午前中から、やってきましたよ~

やってきたにはやってきたのだけれど…

(-"-;)
なにも、やれなかった私
(-.-;)
悔しいなぁ(`ε´)

普段練習しているコートよりも、ちょっと大きいサイズになると、すぐバテちゃいました~!

足は芝生に慣れてないから、すぐ滑るし~(-o-;)
反対に、蹴ったボールは伸びが悪いしィ~(-"-;)
また、芝生コートで練習する機会増やして、上手くなりたいなぁ~V(^-^)V







オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

【2009/01/19 15:35】 | フットサル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今年はこれでがんばります!
初詣で、コレを買いました!

SN3F0021.jpg

お守りです。

スポーツの神様らしい。
伏見稲荷の中にありました。

ちゃんとチーム名や名前、年齢を書いてきます。
ちゃんと後で御祈祷してくれるらしい。
500円のお守りですが・・・

息子クンと私の分を買いました。書きました。
●●FC 息子クン  10歳
        モウボさん  ン歳
 
・・・私・・・チーム名無いっ!!
ことしこそイイ感じのチーム名、みんなでつけないと!!




お守りと言っても、中身はコレ。

SN3F0022.jpg

リストバンド~~!!

「これをはめて日々努力すれば長いは叶います」と書いてあります。


さっそくフットサルの練習で、はめようかと思ったけど・・・


しか~し
ちょっとぉ~・・・やっぱり、、、
このデザインどうよっ!
こんなこと言ったらバチあたる?

『勝』って・・・
あまりにも・・・
恥ずかしいわっ!!

ジャイアンツ応援グッズにも見えてしまう、この配色~っ!!

・・・息子クンもはめてない。
あらら・・・。







オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

【2009/01/16 10:04】 | 余談ですが・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
伏見稲荷へお参り
今更ネタでございますが・・・

今年も初詣は伏見稲荷でした。
我が家は(主人の実家は)、ここへお参りに行くと、決まっているんです。
(飽きたっちゅうねん・・・)

最初に行った時は、時代劇のロケでよく登場する景色に感激してたんですが!

ひたすら続く、鳥居の階段・・・

SN3F0012.jpg


「おもかる石」っていいます  占い石みたいなもんです。

SN3F0014.jpg

この石の重さを想像してみます。
そして石を実際に持ったとき、想像していたよりも重いか軽いか・・・

それで、願い事が叶いやすいか、そうでないか・・・
を判断するらしい。。。



恒例の初詣、いつもは舅と一緒に行くんですが、
今年は予定が合わず、家族だけで行きました。

やっと満喫できましたよ~。お稲荷さんを!!
舅はいつも、スタスタ行ってしまうので、今までは寄り道できなかったのです。

子供が、出店でアレ食べたい。コレやりたい。と言っても、
舅とはぐれそうなので、立ち寄ることもできず・・・
ジャンキーなもの食べないだろうし・・・だったんです。

でも今年は、お昼ごはんを屋台メニューですませよう!っていうくらい、
アレコレたべました!!

満足満足!!

昔ながらの定番メニューだけではなく、
豚足屋さんやら、トルコメニューやら・・・ありましたよ!

私たちもトルコ人から、シシカバブサンド??(正式名忘れちゃった!!)
買いました~~。

SN3F0019.jpg

おいしかったっすぅ~~!!








オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ
【2009/01/14 20:08】 | 行ってきました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年も宜しくお願いします
20090105200837
お猪口がマグカップの中にすっぽり入って、ウンともスンとも動きません
やっちまったな

( ̄・・ ̄)

とれません…(-o-;)

どうやったら、お猪口が取り出せるのか、誰か教えて下さい~m(_ _)m

新年いっぱつめのブログネタがこれです…(^。^;)てへっ
【2009/01/05 20:08】 | 余談ですが・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
