fc2ブログ


春スノボ
先週、小学校が連休になったので、
今シーズン最後になるであろうスノボに行ってきました。
2回目にして最後とは・・・
すっかりフットワーク悪い我が家です。

行く数日前から、私は咳がひどく微熱もあったりと・・・
テンション低いまま出発した旅行となったわけですが・・・

行ってみると、ゲレンデはすいてるし、お天気もいいわで、
テンションはあがりました~。

前回はイライラの原因だった姫も、びっくりするくらい滑れるようになり、
同じペースで移動できました。

明日も、めいいっぱい滑ろうね!と家族で盛り上がっていたのですが・・・



その夜、熱を出してしまいました。

39度を超す熱を。。。

・・・

息子クンが。



そう。風邪気味だった私ではなく、息子クンが。

そっち~~~?? って感じでしたよ(笑)


なので翌日はチェックアウトとともに帰路についた我が家。

・・・

息子クン、インフルエンザでした。

今頃~~??でしょ。

B型だったので、すごく軽くすみましたが。





それにしてもスノボ・・・
楽しかったのは楽しかったのですが・・・
一時期は「よくぞこの趣味に出会えた!」っていうくらいスキだったのですが・・・

なんだかね~。
両足固定されてるのが、途中でガマンできなくなってきたりしました。

足、蹴りあげたい・・・

この雪、蹴っ飛ばしたい・・・


つまりは、やっぱり早くフットサルしたかった私でした。
その日は、サルのスクールを休んでスノボに行ってたから。。。








オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【2009/03/24 18:02】 | 家族紀行 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<WBCで見つけた! | ホーム | 良いわ~~。執事もゴレイロも!>>
コメント
大変でしたね~~~><
 キャーなんてこと・・。
 でも子供の病気は場所を選んでくれないものだものね~^^;
  インフルエンザ・・・。  私もかかってました~~><。 ついでに言うと、うちの兄さんも。 余談だけどその前は うちの次男も・・。恐るべし、インフルB型!!  こんな忘れたころにきやがって!! と、言った気分なのですが福岡市内ではけっこうこの時期流行っちゃったみたいなんですよ~~。

  こんな時だけ流行に乗ってしまったnikonori親子でした><。

 「認証」番号 出来ました^^。
 ありがとうございました~~^^。
 それでも迷惑子コメントくるんですよね~~。 
【2009/03/25 01:50】 URL | nikonori #-[ 編集] | page top↑
今年は春先になってB型が流行ってますね~
我が家の地方も、まだまだインフルエンザで・・・
ってよく聞きます

それでも一日楽しめたのはよかったよかった♪
【2009/03/25 11:19】 URL | imoko #-[ 編集] | page top↑
~~nikonoriさま~~
でしょー!
いまだに来るんです。エロコメント!!
なんのメリットがあるんだか。。。
うちは妹がA、兄がB型に別の時期にかかりました。
家族感染しなかったのはビックリだけど。
同時期に済ましてくれた方が良かったかも~。




~~imokoさま~~
そうなんですね~。
意外とこの時期なんだ~~。
花粉なのか風邪なのか分かりにくいこの時期にインフルエンザまでか~~っ
って感じですね。
ほんと、一日だけでも楽しめて良かったです。
【2009/03/25 17:01】 URL | モウボ #plGGKxDE[ 編集] | page top↑
いいな~ いいな~ スノボv-403
行きたいな~ 
もう何年もやってないから滑れるかわからんけど…
もうシーズンも終わりだから空いてたんでしょうね~ いいな~ いいな~
でも息子くんインフルエンザになってしまうとは…
幸い軽く済んでよかったですね~v-411
もうフットサル中毒ですね~v-411
どっかのショッピングモール屋上にデカい
フットサル専用フロアがあったな…
どこやったかな…
奈良やったかな~(独り言)
【2009/03/26 01:35】 URL | お出かけ家族 #-[ 編集] | page top↑
~~おでかけ家族さま~~
そうなんですよ~。
屋上遊園がことごとく無くなった今、
コートにしている量販店とか、けっこうあるみたいですね~。
都会(なのかどうかは・・・?)の屋上で、夜景を見ながら・・・
って、気持いいかも!ですね!
【2009/03/26 22:50】 URL | モウボ #oisrCxSo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sarunori.blog64.fc2.com/tb.php/478-2e7602aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |