スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
深夜番組
実家母が、テレビ局に見学に行ってきました。

お土産です~。

『たこるくん』 

いただいたものもあるけど、ほとんどは買ったものらしい。
息子君と姫用に2セットね。

SN3F0073.jpg

たこる君もかわいいけど、
4チャンの『らいヨンくん』もすきですね~。わたしは。

ってか、大阪の民放ってやっぱイケテルよね。
テレビ局のってか、番宣のCMもおもしろいしね。

なんといっても!!
大阪の深夜番組は楽しい~~!おもしろい~~!!

探偵ナイトスクープなんかは、もう全国区の知名度だろうけど。

他にも、毎日毎日、お気に入りの番組たくさんありますわ~~。

最近は仕事してないから、すっかり夜更かししてます。


月曜は、さんまの『明石屋電視台』でしょー。
でも、この時間、「嵐の宿題君」とかぶるんだよな~。
嵐の番組は、東京の深夜番組の中で、めずらしく許せるかな~~。


火曜は、『よいこ部』
知ってます~?
○○部とかをつくって、よいこが挑戦するの。
中でも、「生物部」はおもしろいよ~。
いろんな生物を捕まえるの。勉強になるから、録画して子供にも見せてる~!!

そのあとの、『麒麟部屋』も、おもしろい!!
もう、何見ても、おもしろく感じる時間に突入してるってのもあるんだけど?

ウラで『ガキのつかい』やってるから、そっちもちょっと気になるけどね~。

間違っても、「ぷっすま」は見ないね。


水曜は、『今ちゃんの実は・・・』
ちょっと時間かぶるんだけど、『ジャイケル・マクソン』も、なかなか!
その中のコーナーで、「幸せのティーリリリ」って知ってる?
ぜひとも、検索でもしてほしいわ~

で、これもまたちょっと
時間がかぶるんだけど、『にけつッ』!!
最近のお気に入り!!
ジュニアとケンコバがトークするだけ。お金かかってなさそうな番組なんだけど、
眠いのに、耳かっぽじいてシッカリと聞いてしまうわ~~

そして、なんといってもそのあとの時間帯で、『あらびき団』!!
これは全国区かな?
ディープな笑いよね?

間違っても、KAT-TUNは見ない。


木曜は、まず『ビーバップハイヒール』!
これもけっこう勉強になる番組やけど。
そして、そのあとの『アメトーク』!!
最高よ~~!!

面白い深夜番組は、ゴールデンにじわじわおりてくることが多いけど・・・
このまま深夜ならではの、マニアックな笑いのままでいてほしいわ~。


金曜は・・・
『ナイトスクープ』と・・・あとはドラマに走っちゃいますね。
(今のはつまらないんだけど)
『時効警察』とか『トリック』とか、やってた時間帯のね!!


そうそう!
NHKって最近、頑張ってません?
意外と面白いドラマやってたりするよね~。
春にやってた『婚カツ離カツ』は、みてたなぁ~~。

ちょうど昨日、深夜にやってたのは・・・
ドッチボールの番組なんだけど、
「サッカーのキーパー VS ハンドボール選手」

ハンドボール選手の動きは見事でしたよ~。
ドッチが新しいスポーツに見えたわ。

負けたキーパーの言い訳が。。。
「普段、ボールをよけることに慣れてない。
 ついつい手を出してしまう。」
そして、当たってしまうらしい~~

面白い~~!!



・・・って今日は、なんのネタや。

私はテレビっ子だと暴露しただけやんね (^^ゞ






オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/08/07 00:05】 | 余談ですが・・・ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<家族でフットサル観戦 | ホーム | 夏休みっつうのは・・・♪>>
コメント
関西っておもしろい番組多いですよね。
うらやましいです。

関東ではよゐこ部は、日曜日の夕方やっていた気がします。
【2009/08/07 11:36】 URL | アンチャン #-[ 編集] | page top↑
ねぇねぇ写真ってたこるくんじゃないよね??
本物アップしてください~!!(笑)

私も深夜番組大好き!次の日仕事でなければ見てます。見れなかったら録画もするし!

私はクイズ紳助くんのトーク特集とか・・・明石屋電視台もゲストがよかったら見るし、アメトーク特に家電芸人は大好き!ジャイケルマクソンも見出しでおもしろそうだったら見るし、今ちゃんの実はも好き!

あとは深夜ではないけれど、○○な話、グータン、TOKIOの5LDKも好き♪
やりすぎコージーもゴールデンに来てからなぜか見てます・・・。

ほんと毎日忙しい!?
【2009/08/07 13:04】 URL | モカ #-[ 編集] | page top↑
~~アンチャンさま~~

へー。よいこ部、関東でもやってたんですか~。夕方だなんてスゴイ。関西の深夜とどちらが視聴率とれるのか気になるわ~。


~~モカさま~~
ん?え?
たこるくんじゃない?って?
本物ってナニ?
これ以上アップするものないですよ~。
うちの父の頭?

モカさんもけっこう見てますね~(笑)
【2009/08/07 22:55】 URL | モウボ #plGGKxDE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sarunori.blog64.fc2.com/tb.php/517-16162b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
婚カツ パーティー
【ドラマ『婚カツ!』で話題】ラペルピン(さくら)K18(003)商品価格:9,800円レビュー平均:0.0 婚カツしてますか~。 婚カツしてますか~。まだ24歳だし、そんなに焦ることもないともないと思うのですが、こんな不景気な世知辛い世の中で、果たして結婚出来るか不安で... 婚カツ! 新ドラマ 婚カツ【2009/08/07 05:37】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。