スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サル日本代表観戦
大阪中央体育館で、日本代表VSイタリア代表を見てきました~。
昨日、一緒に試合にでたメンバー何人かで行ってきました。


代表情報とかにあんまり詳しくない私・・・
思っていたメンバーと違うのね~。
私の思ってた人達はもう古いのかしら?
そんなことないはず~~!!

見たい人達は見れませんでした~。
残念っ!!

負けちゃったし~~
SN3F0091.jpg



そうそう!
昨日のブログで、なでしこに「弄ばれた~」とか失礼なこと書いちゃったけど(^^ゞ・・・

どうやら、私達素人へのシュートは、「浮かさないシュート」と決めていたようです。
「流し込むようなシュート」オンリーで!!
という条件を課していたようです。

シュパーンッという、かっこいいシュートをキメちゃった時は、
罰として、その後、腕立てをしていたようです。

プロだねぇえ~~。
ステキだねぇぇ~~。


今日も、試合観戦で、
女子サッカーっぽい人にばかり目がいっていた私です。

「オトコマエおるなぁぁ~~」と思ったら、女の人でした!!
っていうパターンが何回も!!

(^^ゞ
新発見!!
私、そっち系イケルくちかも???







オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

【2009/09/25 00:44】 | フットサル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サイダー | ホーム | もてあそばれました~>>
コメント
なにやら、すっごいスポーツを始めてたんだね!!これってサッカーやんと・・・読んでて感動しちゃったわ。
大好きなことを、自分が始めてたんやな~♪
すごい、すっごいv-218
【2009/09/26 00:41】 URL | you #-[ 編集] | page top↑
~~you さまへ~~
以前、お誘いしたじゃないっすかぁ~~!!
そうです。こんなスポーツです。
まあ、私がやってるくらいですから・・・なんとかなるもんです。
次にこちらに帰ってきたとき、また勧誘に行きますよ~。一緒にやりましょうv-411!!
【2009/09/26 23:59】 URL | モウボ #oisrCxSo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sarunori.blog64.fc2.com/tb.php/541-b13cfe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
