スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファミリーテニス
前記事の・・・
天橋立に行った夜は久美浜にお泊まり。

翌朝はホテルでテニスコートを借りました。

姫はテニス習いだして3カ月。
息子君は友達とグランドで、『フリースタイル』なテニスをして遊んでいるし。

ってんで、家族でできるかな?と初挑戦!!

・・・

できるかーい (;一_一)!!

フリースタイルな(?)くせがついている息子くん、基本がなってません!!
コートの大きさも理解できてないし~。
いちいち、コートを囲むフェンスを超えさせるか、ネットだし~。

姫は、月謝返せ!ってくらい、まだまだ!!

こんな旅行先で私の『しごき教室』が始まっちゃいましたわ~。
今、見逃せば、次また出来ないまんまだし~。

素振り開始~~!!
素振りやり直し~!!
・・・を命ぜられ、泣き出す息子くん。

なんで泣くねんっ こんなことぐらいで~~。
ヘタレにもほどがある!!

わかってますよ。
自由に遊びたかったのに、いちいちママに特訓されるのって悔しかったんでしょうね。

でも、帰るころには特訓のかいがあって、ちゃんと打てるようになり、
より楽しめただろ?  ホレミロー

「もうこりごり」って言われるのを覚悟したけど、

「家族でスポーツって楽しいね」
「またコート借りようね」

って言われて、うれしかったわ~。

よしよし!
この秋はスポーツの秋!ファミリーテニスの秋!にしましょう!!

DSC01464.jpg
  ↑
  証拠写真?
    やっぱ打点がおかしいでしょー。








オソレイリマスガ・・・
ポチッと押してやってください。


こちらもおひとつオネガイイタシマス・・・
人気blogランキングへ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【2009/10/05 17:06】 | 家族紀行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出石そば | ホーム | 天の橋立>>
コメント
まるでうちの長男のようだわ~。
わたしもよくちょっと一言アドバイスのつもりが「強化訓練化」してしまい、長男が泣くというパターンよくあるんですぅ~。
そしてきまずい晩御飯。みたいな。笑

モウボちゃんってスポーツ万能なのね♪
打点かぁ~。
久々に聞いたよ。
ファミリーテニス、楽しそうだなぁ!!
【2009/10/06 09:32】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
そうですよね~。打点だなんて部活かっ!?って感じですよね~。
私は実は自他共に認める運動オンチです~e-330
「言うだけ番長」とは私のことです~e-264
【2009/10/07 00:13】 URL | モウボ #plGGKxDE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sarunori.blog64.fc2.com/tb.php/545-fbe60d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
